忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

遅くなったけど

2008.11.26 - その他
学祭やら卒検のこと。



卒検合格。あとは学科試験だけ。
トラックの積載量とかなんで覚えなあかんねん・・・






NFこと学祭は無事終了~
うちのクラスの模擬店も見事完売。金曜の売れ具合じゃあまりまくるだろうと思ってたのに。
 


日曜はぷよ大会参加してきました。

異様な雰囲気


 
なんかもう一気にやる気そがれるわ友達は観戦できないわコントローラーは操作しにくいわで途中退場(゚A゚;)
 


っていうか一大学の学園祭の一企画のゲーム大会に







90人も来ないでください




まあ収穫としてはぷよ会の有名人が生で見られたことかな・・・



ちっちぇーとか言わないでよ!?結構うれしいんだかr



kuroroは思ってたより濃かった。
Tomは思ってたより青年だった。
ankomiはいつもどおりいい声だった。


ちなみに優勝はkuroroだったみたい。
全国4強は伊達じゃない。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ザヴィス

結局90人もいたのかww通りで多いはずだ…

途中退場じゃなきゃ決勝余裕だったのにね!(

ごめんよ…おれたちのせいだね…orz
2008.11.27 Thu 00:58 [ Edit ]

無題 - うぃざー

そうだね・・・全国トップクラス相手にね・・・ハハハ
2008.11.29 Sat 23:25 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
うぃざー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
「ぷよぷよ」
HN : Wizar、うぃざー、イルツ、A.N.other

ぷよ歴4年
頑張って1連鎖できる程度の能力


「マビノギ」
HN : Wizar、イオザ、イルツ 他多数
 
最近停滞気味
アルビ通常ソロできる程度の能力


「FEZ」
HN : ふむぅ、イオザ、イルツ、el_fineほか

こちらも最近停滞気味
スカフォ壊しに行かない程度の能力
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ザヴィス]
[02/16 うぃざー]
[02/16 ザッキー]
[02/11 ザヴィス]
[01/11 うぃざー]
ブログ内検索
カウンター