忍者ブログ

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ジョジョが読みたいんだが絵が汚いし(主観)巻数多いしで手を出すか出すまいか迷っている今日この頃

2009.01.06 - その他
新年早々ネトゲの毎日。
 
いや正確には漫画とぷよぷよとアトランティカとネットサーフィンの毎日。



再来週あたりから後期試験始まるよ・・・どうするよ・・・






テスト
英語R、英語W、微分積分、線形代数、物理学基礎論、物理化学
中国語文法、中国語実習、基礎情報処理、文明総論、労使関係論
 
レポート
東洋美術史学、言学基礎論
 
 
なわけだけどレポートがやばいかも。たしか後期試験シーズンの前に提出だったはず・・・
 
 
 
 
 
という、気が滅入る現状は置いといて、
 
 


アトランティカ。

誰も知り合いがやらないのでボソボソと。
ギルドには入ったけどね。
 
当分は村支配を目指してギルメン勧誘がメインかな。
 
 
現在主人公76レベル。
 
現在の構成
 
猛剣槍  
退魔剣
予爺巫
 
神官は今夜のうちに手に入れるから巫女に解雇通知。バイバイミコ。



 
生産も剣生産に力入れ始めてみた。
マビノギと違って生産に何のスキルポイントも消費しないというのは
果たして長所なのか短所なのか。


作業ゲーにならないのは間違いなく長所だろうと思う。
アクションじゃないから眠いのは仕方ないけど。

ただ生産のみ入手可の武器に付加価値が生まれない。
もちろん生産高レベルなら別だけど・・・  これは短所かね・・・
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - ザヴィス

あけおめー

↓に初夢のこと書いてあるじゃん?

…おれ今年に入っていまだ覚えてる夢ないんだけど、まだ初夢見てないってことだよn(

マビ、累積500超えたよw
2009.01.06 Tue 23:36 [ Edit ]

無題 - うぃざー

500か・・・・10歳50レベとるくらいだから上昇率すさまじいな・・・
2009.01.11 Sun 18:15 [ Edit ]
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
プロフィール
HN:
うぃざー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
「ぷよぷよ」
HN : Wizar、うぃざー、イルツ、A.N.other

ぷよ歴4年
頑張って1連鎖できる程度の能力


「マビノギ」
HN : Wizar、イオザ、イルツ 他多数
 
最近停滞気味
アルビ通常ソロできる程度の能力


「FEZ」
HN : ふむぅ、イオザ、イルツ、el_fineほか

こちらも最近停滞気味
スカフォ壊しに行かない程度の能力
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/12 ザヴィス]
[02/16 うぃざー]
[02/16 ザッキー]
[02/11 ザヴィス]
[01/11 うぃざー]
ブログ内検索
カウンター